コイプレマーケット出店者登録 ニュース

コイプレマーケット出店者登録の受付を開始します

KOI PLACEでは、「交流のプラットホーム」を目指し、エキマエ立地で、「コイプレマーケット」を毎月開催しています。

一緒に「コイプレマーケット」を育てながら、いろんな方と交流していただける出店者さまを募集しています!!

ご一緒していただける出店者さまは、まずは出店者登録をお願いしております。登録していただくと、開催ごと募集する際にメールなどでご案内いたします。

下記の「コイプレマーケット出店のご案内」及び「コイプレマーケット出店規約」をご確認のうえ、出店登録フォームにてお申し込みください。

みなさまからのご応募をお待ちしております!!

コイプレマーケット概要

KOI PLACEでは、多様な交流を生み出す場づくりに向けた様々なイベントを行っております。
「コイプレマーケット」においても、参加や体験といった行為を通した、己斐エリア在住・在勤者の交流や他地域との交流の促進を目的として開催していきます。

主 催:KOI PLACE
開催日:毎月第4土曜日 10時~16時
    ※月により異なる場合があります。
場 所:KOI PLACE芝生広場

詳しくは、下記の「コイプレマーケット出店のご案内」をご覧ください。

コイプレマーケット出店者登録の流れ

①下記の「コイプレマーケット出店規約」のご確認をお願い致します。

②下記の「出店者登録フォーム」より登録申請を行ってください。

メールまたは郵送(持参)をご希望の方へ

上記の出店者登録フォームより登録申請ができない場合、下記より出店者登録申請書をダウンロードいただき、ご記入の上メール又は郵送(持参)にてご提出ください。
但し、出店内容がわかるものや商品写真など、マーケット告知に利用できる写真データはinfo@koiplace.jpにご提出ください。

出店者登録の変更・修正について

コイプレマーケットに登録後、登録内容に変更が生じたまたは、修正が必要な場合は、速やかに下記のお問い合わせ先からメールまたは、お電話にてご連絡ください。

お問い合わせ先:KOI PLACE事務局